こんばんは🌆

夕飯は


白菜鍋にしました❣️


こんな感じグラサン


久しぶりに作りました爆笑

干し椎茸と春雨が美味しですね


ぬか漬けはナスとカボッコリー


玄米ごはん



日本酒🍶
一杯だけ



ご馳走さまでしたニコニコ

今日は
ハロウィン🎃👻だけど
ハロウィンメニューじゃ
ありませんでした笑い泣き

カボチャ🎃買ってあったけど、、、


また食べよう、、、

ハロウィンも終わり

明日から11月

街はもう
クリスマス🎄のグッズが出て
いましたラブ

今年は
クリスマスツリー🎄
出そうかな、、、


急に寒くなってきたから
風邪🤧気をつけましょうね


おやすみ😘なさい