こんばんは🌆

朝ご飯は


バナナ🍌とコーヒー☕️


野菜ジュースでした!


昼ご飯は
月に一度の
料理教室でした!


こんな感じグラサン


ペスカトーレ


ミニトマトのピクルス🥒


クランベリーのマフィン


ミックスピクルス🥒

ミックスピクルスは
お持ち帰りです!


ミニトマトのピクルスは
絶品でした❣️

ご馳走さまでした口笛

今回で
パスタコースの2が
終わりまして

来月から
パスタコースの3に
入りますニコニコ

楽しみですラブラブラブ


今日は
職場で
少し力仕事を
してしまいましたので
手術をしている方の腕が
心配ですが、、、

リンパマッサージを
しようと思います爆笑

またね〜