こんばんは🌇

遅くなりました!

昼ご飯は


こんな感じグラサン


ほうとう


玄米少し🤏
芋きんとん
ひじきボール

ご馳走さまでした照れ


そして
夕飯は
娘と焼肉へラブラブラブ




牡蠣ときのこのバター

美味しラブラブラブ

冷麺


杏仁豆腐

でした!

今日で9月が終わりますね、、、

娘の
正式採用が決定したそうなニヤリ

帰りが遅くなり
心配しましたが、、、

一安心ですウインク


ので


ノンアルコールビール🍻で乾杯しました!

おめでとう🎉

そして
これからも
無理せず
身体を大切に
お仕事してねニヤリ


からのオヤツ^_^


でした!


明日は
10月1日

十五夜だそうですね


おやすみ😴なさい