おはよう😃

朝ご飯は


にしかわのパン🍞を使い
たっぷりほうれん草とツナのサンドイッチ🥪  


高級食パン🍞も
色々と比べると
好みが分かれるかも、、、

ご馳走さまでしたニコニコ

わんこは
昨日夕方
消毒をさけて
散歩無しだったから
朝は
💩4回もしたそうな、、、

今はよく寝てる照れ
涼しくなってきたね

そして
秋は
食欲の秋だねグラサン


キッチンで仕込み^_^


さつまいも🍠を
蒸すついでに


ブロッコリー🥦


つるむらさきも
蒸しました❣️


昨夜
ご飯🍚をたくさん
炊いたので
いなり寿司も
作りました❣️

作ったといっても
ちらし寿司の素と
豆腐屋さんで買った
いなりのあげを
使ったから
他力です(笑)

でも
愛情たっぷりだから
美味しい(笑)と
思います!

またね〜