こんばんは🌆

今日の昼ご飯は


こんな感じグラサン


わんこもガムを食べてました!

今日
夕方の散歩はどうしようね、、、
大豆の消毒を
大々的にやったみたいなので
あまり
外に出さない方がいいかな、、、

さて
今日は
わたくし
診察日でした!

結局1時間以上
待ち
診察^_^

触診と
処方箋と

三か月後の
大きな検査の
話でした爆笑

やりたくないけど
しなきゃね、、、

頑張る💪

病院🏥は
いっときと比べると
混んでました、、、

コロナ
おさまってないのに、、、ね

薬局も
激混みでした笑い泣き

疲れたな、、、


ご褒美オヤツ^_^を買い

パンが無かったので
帰り道に
一度通り過ぎたけど、、、
欲しくて
もどり


ゲットしました!

うち地方
結構
色々な
高級食パン🍞が
簡単に
手に入るようになりました照れ

ありがたやニヤリ

ふー
疲れたビー
 
またね〜