こんばんは🌆
更新遅くなりました爆笑

ので
一日まとめて^_^

朝ご飯は


こんな感じグラサン
オイシックスさんで買った
くまくまパン🍞ですが
チョコペンで
なぜか
ネコの🐱顔描いてしまい
ネコネコパンに
なってしまいましたニヤリ

味は
美味しでした!

午前中
ワンコが
足を痛がるので
病院🏥に行きました!
お薬、消毒いただき
ノミダニ、フィラリアの薬も
いただき帰宅しました!

ちょっと今回
動物病院🏥を
変えてみました、、、

そして
足を保護するために
ケージ内に
敷きパッドみたいなのを
敷きました!

早く治るといいね照れ

そして
昼ご飯は


しずるの
台湾混ぜそばラブラブラブ

ニンニク🧄増し増し
背脂少なめ

美味し

ご馳走さまでしたウインク

そのあと
美容院💇‍♀️へ行き
オヤツ^_^




ちょっと🤏
ウインドーショッピングニコニコ

その後
車屋さん

車検無事に終わりました口笛


そして

夕飯は


串揚げ屋さんラブラブラブ


野菜は素揚げでいただきました!



海老🦐はプリっプリっで
美味し


カボチャ🎃スープ


お肉は


味噌カツに


椎茸美味し


サラダ🥗も忘れずに


デザート

かき氷も
作って
楽しかったですニコニコ

お腹いっぱいニヤリ

ご馳走さまでした❣️

忙しい一日でしたが、、、


ワンコ
お薬も飲んで

ぐっすり眠れますように

おやすみ💤なさい