こんばんは🌆

今日は
晴れたから
午後から
美容院💇‍♀️へ
行ってきました!

わたくしの
おすすめ美容院💇‍♀️は
岡崎のAEONの近くに
あります!

このたび
クレジットカード💳も
使用出来るようになったので
お近くの方は
是非ラブラブラブ

母のお友達がやっていた
美容院💇‍♀️を
息子さんが
継ぎましたニヤリ

息子さんは
わたくしの
小学校
中学校の
後輩です!

お母さんは
着付けも
上手です!
わたくしは
若い頃
成人式やら
友達の結婚式やら💒
いつも
お願いしてました!

お嫁さんも
とっても
良い人です!

何より
お値段が
良心的で
ホント
おすすめ美容院💇‍♀️なので
是非、、、


今日はわたくし
こちらの💁‍♀️
トリートメントも
購入しました!

髪に良いみたいです!

あっ🤭
お店の名前を
いい忘れていました!
かわい美容室です照れ照れ照れ


さて
美容院が終わり


おうどんを食べ

3コインで
ちびまる子ちゃんグッズを買い

帰宅



娘が野口さん好きだから
ミラーとポーチをプレゼント🎁

傷テープ🩹と袋は
分けっこしましたニヤリ






オイシックスさんの
キットを使い
紫蘇ジュースを🍹
作りましたニコニコ

身体に良いよね〜

ちょいと
休憩します

またね〜