こんばんは🌆

今日の夕飯は

大好きなお寿司^_^


こんな感じグラサン


いつもの
ちらしラブラブラブ



こちらは💁‍♀️
レバーとしいたけのソテー


お寿司に🍣つく
お吸い物


ビール🍺


鶏皮カリカリ


ご馳走さまでした照れ


からの昼ご飯は

光熱費など
入金に
行ったついでに


マック買いました❣️

辛いナゲット美味しニヤリ

ドリンク🥤は
野菜生活

ビッグマック


大あんまきも半分



こちらの💁‍♀️大あんまきの天ぷらは
帰宅後
娘と半分こ

カロリー高い爆笑爆笑爆笑
けど
美味し口笛

そして
グミ好きの娘に


プレゼント🎁

わたくしは
グミは
食べれませんチュー

わたくし
午前中のおやつは


こちら💁‍♀️

🌶辛いの大好き💕

痩せるか爆笑

無理か、、、

ハハハ

今日は
しっかり
降りましたねニコニコ

明日は
どうかな、、、

おやすみ😘なさい