こんばんは🌆

夕飯は


こんな感じグラサン


つゆだくやっこ


雑穀米にかけて
冷や汁風


豚汁

暑い💦けど
飲みたくて爆笑


カリカリ梅
らっきょう


味変はヤマサの
ちくわラー油


デザートはさくらんぼ🍒🍒🍒


ワンコにお裾分け


美味しそう、、、はよおくれおねがい


ご馳走さまでした口笛


そうそう
今日は診察日でしたが
2週間前に仕事に就いたばかりだから
有休はもらえないだろうと思ったら
すぐに
いただけると、、、
ありがたいねニコニコニコニコニコニコ

感謝

前のとこは
なかなか
くれなくて、、、

特定の人には
連休で休ませたりして、、、ね

すごく
嫌な気持ちになったの
思い出したわ爆笑
ハハハ

明日は
大雨予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気をつけましょうね

おやすみ😴なさい