おはよう😃

朝ご飯は


昨日デパ地下で買った
こちら💁‍♀️のキッシュを
いただきました!



鮭とクリームチーズ🧀


シンプルな玉ねぎ🧅ベーコン🥓


牡蠣とホタルイカ🦑


わたくしは
牡蠣とホタルイカ🦑
すきだなラブラブグリーンハーツイエローハーツ

ここのお店は
御惣菜いろいろあるから

また
是非
買いたいな、、、

リピします音符ルンルン音符


そして
蜂蜜🍯を
買いましたぽってり苺ぽってりフラワーふんわり風船ハート

コロナの影響で
試食が
出来ないのは
残念でしたが

国産アカシア二種と
ブラックベリーの
蜂蜜🍯買いました!

わたくし
コーヒー☕️の
お砂糖がわりに
蜂蜜🍯入れます❣️
美味しいよね


そして
そして


ポケモンセンター
入場制限してて
そのあと
昼ご飯の
時間もせまってたから
10分ないくらいしか
見れなかったパックパックパック
けど


タオルと
メモ📝を買いました❣️

そして
今朝
M観ました!
最終回が楽しみだ
それにしても
田中みなみは
ヤバイね、、、
ハハハ



またね〜