おはよう😃

朝ご飯は


こんな感じグラサン

それと
昨日の鶏ムネジャーキー作ったついでに


皮も焼いて
朝トーストと一緒に
トースターで
焼いて
パリパリ皮出来たから照れ
いただきました!

岩塩と
ブラックペッパーで

ご馳走さまでした口笛


さて
TV📺の話

昨日の
マツコの知らない世界

DEENの
池森さん
ホント面白い🤣し
蕎麦
食べたくなりました❣️



自家製蕎麦も
作らなきゃな、、、


このまま君だけを奪いさりたい音符ルンルン音符
聞いちゃいましたラブラブグリーンハーツイエローハーツ

名曲ですな、、、

歌の時と
TV📺の時の
ギャップがまたいいね👍😊


ところで
昨日
夜中に
ワンコに
起こされてしまったので
眠くて
本日の
○○○ズキッチンは
お休みです爆笑爆笑爆笑

またね〜