こんばんは🌆

夕飯は


こんな感じグラサン


キノコ🍄のスープ


茹で鶏と
スティック野菜
醤油麹ディップで


鶏肉にも
あうねラブラブラブ




ワンコは
こんな感じラブラブラブ


ご馳走さまでした照れ


そして
志村けんさん

昭和に
育った
私たちは

8時だよ!全員集合が
大好きでした😍

土曜日の8時

冬は
コタツにもぐり

夏は
外から聞こえる
セミのなき声と
ともに

毎週
毎週

土曜日が
ホントに
楽しみでした!

毎回
同じことなのに

ゲストが替われば
また
新鮮で

お腹を
かかえて
笑ってました!

最後の
歌では

歯を磨けよと🦷

言われれば

🙋‍♀️はーいと
返事して、、、

そして
これを
みると
一週間
終わったな、、、

もう
ホントに
生活の一部でした!

志村さんは
笑かして
笑かして
笑かして爆笑爆笑爆笑

最後は
シビアに
私たちに
メッセージを
残して、、、

そんな
役を
かってでたとも
思ったりします、、、


ホントにありがとうございました

志村さんは
私たち
昭和人間たちの
頭の中に
ずっと
残っています!

ありがとう

そして
安らかに
お休みください

おやすみなさい