こんばんは🌆

今日は
うち地方は
雨☔️です!

今日は
診察日でした!

午後からだったので
午前中は
色々と
用事、買い物
済ませて
病院🏥へ

患者さん

少なかったです!

わたくしも
キャンセルしようか
悩みましたが

結局
いつか
行かなきゃ
いけないから、、、
行ってきました

今日は
触診と
お薬をいただきました

さて

帰宅前に
材料を
買って
ハンカチマスクを
作って
みました照れ


うんうん
応急処置的には

いいかも

でも
マスク買いたいな、、、

今日ずいぶん
色々
まわったけど
マスクは
ありませんでした


唯一あった
マスク
ドラッグストアにて

カーズの
手拭きは
スーパーにて


ノンアルだけど
まあいいか、、、と
おしりふきも

ハンカチは
マスク用に

携帯ポンプは
娘が
ハンドソープ
持ち歩き用に


ニトリでも
除菌スプレー
高いけど
無いから、、、
購入


からの

朝ご飯は



こんな感じ照れ

昼ご飯は


ミラカン
鉄板乗せ


ドリンクサービス券使い

福袋の
金券も
使い終わりました照れ


ワンコの
爪を切ろうと
お肉を


茹でて



ジャーキーを
作ったけど、、、

今日は
ご機嫌ななめで

手を全く
触らせて
くれない、、、

残念だけど
あきらめました!


またね〜