こんにちは😃

昼ご飯は


えごまキムチラブラブラブ

美味し


ヨーグルトドリンク🥤も
忘れずに照れ

さて
コロナの影響で
卒業式が中止になりました(T . T)

残念です、、、

でもきっと

この二週間で
良き方向に
むかいますよねニヤリ

三月のキムチ教室
キャンセルしました!

ワンコのシャンプーも🧴
キャンセルしました!

外出をひかえたいと
思います!

ですから
シャープさん
マスクよろしくお願いします!

お医者さん
お薬よろしくお願いします!

検査も更に
安く簡単に
出来るように
お願いします!

一生に
一度しかない
卒業式が
中止なのですから、、、

ホントに
ホントに
お願いしますね

またね〜