こんばんは🌆

今日は
ホントに
風が強いですね💨💨💨  

昼ご飯は


こんな感じグラサン

餃子🥟のタネが
余っていたので


こちらに💁‍♀️

包んで
揚げてみたけど、、、


シートどうしが
くっつかないし
寒天入りだから
揚げてると
溶けちゃう?

ので
断念して


フライパン🍳で
焼くことに

がしかし

こちらも💁‍♀️
うまく
焼けなくて

バラバラに(泣)


なので
ご飯に🍚
トッピング



餃子丼(笑)

美味し



料理教室で
習った
にんじんの🥕こまぶし

今日は明太子で
作りました照れ



とろろ昆布の吸い物も


ご馳走さまでした!


こちらは💁‍♀️
いただきもの




昼ご飯後
寒い❄️けど
ドッグ🐕ランに
行ってきました!

今日は
みんな
中型犬で
歳も
近い子が多く
走り回って
遊んでました!

写真は🤳
ありません(T . T) 


またね〜