こんばんは🌆

大晦日ですね〜

今日の夕飯は


こんな感じグラサン


数の子塩抜き間に合わず爆笑
みかん🍊入れました!

明日は
食べれるかな、、、


筑前煮
美味しく煮えました!


きんとんは
アレンジして
サツマイモと一緒に
りんご🍏を
シナモンスティック入れて
煮ました!



黒豆
昆布巻きは
市販品

黒豆は
今年は
鈴波で🌊買いました!

昆布巻きは
毎年
石昆で
買います!

かまぼこは
ヤマサです!



ノンアルコール
スパークリングワインと
ともに


ワンコも
筑前煮味無し
トッピングチュー

すごい
勢いよく
食べてました!

美味しかったかな、、、


父の棚にも
お供えしました!

食べてくれたかな、、、


ご馳走さまでした照れ

さあ
今年最後の
甘えんぼワンコ





狭いところに
無理やり
座ってきて
ホントに
甘えんぼさん

来年も
よろしくね!

ブロ友の
皆様
お世話に
なりました!

良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ

おやすみ😘なさい