こんばんは🌇

夕飯は


こちらの💁‍♀️中から
そらみつを
いただきました!


おかずは
冷食とかで
しょぼい笑い泣き笑い泣き笑い泣きんですが

ビール🍻は
ホントに
美味しかった!

甘くて
でも
キリッとしてて


明日は
あをによしに
しようかな、、、

楽しみだわ〜

ゴールデンラビットビール🍻
通販あります!
お試しあれラブラブラブ


そして



こちらも💁‍♀️

一枚味見


娘は、、、
おーい
何枚食べてるんじゃ〜〜

だって
美味しくて
止まらない口笛口笛口笛
だとさ

フライングタイガー

今日は
クッキーの
試食をしてくれてたよ〜〜

お試しあれ照れ照れ照れ

さあ
お盆休みも
終わり

残暑厳しいが

お仕事
頑張ルンバね〜〜

おやすみ😴なさい