こんばんは🌇

今日は
ワンコ

初シャンプーに
行ってきました!


綺麗になったよね〜

なんといっても
シャンプー🧴の
いい香りがします!


生まれて初めてだったから
ちょいと
びびってたらしいです(笑)

抜け毛も
ひどかったみたい爆笑

ブラッシングは
一日おきに
してるんだけどね〜〜

今日は
シャンプー🧴無料券が
あったから
使いました照れ

すぐ終わるかと
思ったら
2時間くらいかかるらしくて


こちらや💁‍♀️


こちらを💁‍♀️
食べて
時間つぶしました口笛

またね〜

あー

これ
去年買ったのだけど
使えたわ爆笑爆笑爆笑

サッパリして
マイナス3度
涼しくなるよラブ

良かったら、、、

またね〜