こんにちは😃

友達の家に
お届けものをしました!

新しいお店が
たくさん出来ていて
迷子になり(笑)

友達の娘さんに
救助(笑)してもらいました!

帰りに
お茶して帰ろうと


モーニングもあるけど

朝ご飯に


がっつりパン🍞メニューだったから



パスタ🍝セットにしました照れ

ご馳走さまでした!

友達の家に
色々届けました!


こちらも💁‍♀️
友達🤝のお父さんの
御仏壇に

無事終わりました!
これからも守ってくださいね!っと


こちらも💁‍♀️


こちらも💁‍♀️


こちらも💁‍♀️   画像おかりしました

全品
ヤマサのちくわさんで
購入出来ますラブラブラブ

お試しあれキラキラキラキラキラキラ


帰りに


パスタ🍝をゲットして

帰宅ルンルン音符ルンルン

友達の娘から



こちら💁‍♀️をいただき

欲しかったから
嬉しい😆😆😆

ありがとう😊ございます

そうそう
友達🤝
今日は
歩くことが出来たそうで、、、
良かったわ!

あとはモリモリ食べてね〜〜

さあ
私もちょいと
休憩します!

またね〜