こんばんは🌆

夕飯は


こんな感じグラサン


ピクルス🥒液を
作るように買った
ワインが🥂
余ってるので
少しいただきました照れ
炭酸割りで


今日は
都合により
主菜が二つです爆笑


鱈のムニエル
ズッキーニとトマト🍅の
グリル添え

余ってたレモン🍋を
仕上げにしぼりましたラブラブラブ

鱈をバターで焼いてるので
よくマッチしてます!

料理教室で
先生に
教えていただいた
チキンのソースも
レモン🍋とバターでした!






わたくし
バターレモン🍋
大好き😘みたい

すごく
あう!


美味しかったですグラサン
白ワインにあいますよね


こちらは💁‍♀️
つるむらさきと揚げ豚の
味噌だれ和え

パプリカ切らして
プチトマト🍅

こちらも
味噌だれと
豚肉が
よくあいます

ご飯🍚がすすむくんです(笑)


あとは
旬の枝豆です

ご馳走さまでした


そして

伸びた伸びた^_^


豆苗ちゃんがお願いお願いお願い

生きてるんですね〜

人間は
生きている野菜や
動物や
お魚を
いただいて
生かしてもらっているんですね〜

感謝しなければ
いけませんねキラキラキラキラキラキラ

ありがとう😊

病気をしたり
歳を重ねて
わかることも
たくさん
ありますね

感謝しながら
眠りたいと
思いますニコニコ

おやすみ😴なさい