続きまして(笑)





チキンの丸焼きは
15種類のスパイスを使用し
焼いているそうな、、、

ピザ🍕のミミに
カレーを付けて食べるのも美味し








ポテト🍟を
シャカシャカポテトにも
出来るんだね^_^
楽しかった

デザート🍮の
パンナコッタも
美味でした口笛

娘は
バイトの
大入りで
スニーカー👟を買い

私は
三百均で
バランスボールと
チューブを
買い

手芸屋で
ちょいと
買い物し

駄菓子屋で
きな粉棒を
箱買いして


せっかくだから
ショーンのカフェ☕️に寄り









娘はソフトクリームを

私はコーディアルフラワー炭酸水を
いただきましたラブラブラブ

なかなか
楽しい
休日に
なりましたチュー


また行こうね〜