こんばんは🌇

元気だせ、自分

こんな気持ちで

今日は

大好きな😍

お寿司🍣屋さんの

ちらし寿司を

出前して

いただきましたお願いお願いお願い

{32159EDD-0AC0-4A8C-9135-7D12C8D4AF71}

穴子が
柔らかくて
美味しいのラブラブラブ

かんぴょうや
でんぷも
美味しいのラブラブラブ


抗がん剤治療中も

食欲ない時

出前して

いただきました口笛

ありがとうございました😋😋😋


女将さんに
体調は
どう!??!?
声をかけて
いただきました照れ

ありがたき
幸せ
感謝します花束花束花束

今日は
ちょっと
眠れないかも
しれないけど

それも
また
人生なりチュー

負けるな
自分

元気だせ、自分

でしたキラキラキラキラキラキラ