こんばんは🌆

夕飯は

松嶋啓介シェフ👨‍🍳の

メニューですラブラブラブ

{467FB27E-69FF-4190-AE13-63911DE3A2F1}

越前白山鶏
ムネ肉の
しっとり煮込み

ズッキーニと
トマト🍅の
グリルサラダ🥗

越前...の方は
ベーコン🥓が
少し
焦げてしまいましたが
鶏肉は
しっとりして
美味しかったです音符ルンルン音符


ズッキーニ...の方は
味付けは塩のみ 
あとはオリーブオイルで
炒めた
ニンニクスライスの
香りが
調味料ですお願いお願いお願い

美味しく
いただける事に
感謝します照れ

病気を
してしまうと
アクティブに
活動出来なくなり

外食も
なかなか

特に
県外となると
本当に
海外に行く🏃‍♀️くらい
気合いを入れないと
行けないので

お家🏠に
いながら
シェフ👨‍🍳の
メニューが
食べられるのは
幸せで
ございまする爆笑爆笑爆笑

ありがとう😊

そして
今日も
1日
無事に
過ごせた事に
感謝しますハート音符ハート

おやすみ😴💤⭐なさい