こんばんは🌇

今日も

暑い😵1日💦でしたねもやもや

相変わらず

車の🚘エアコンは

壊れてて

熱中症で

やられてしまわないか

心配ですが

代車が

今日貸していただけると

思いきや

週末に

なるそうで

負けずにガンバルンバ音符ルンルン音符です


さあさあ
夕飯は
ありがとう😊娘
娘よ😻ありがとう😊

{CE73704C-E47D-403A-88A1-E11EC147F292}

こうさんちの
野菜たっぷり
プルコギ

韓国風の卵焼き

どちらも野菜たっぷりで
美味しくいただきましたラブラブラブ

オイシックスキットお願いお願いお願い

作りましたのは娘ニヤリ

サンキューでしたラブラブグリーンハーツイエローハーツ


車🚘の話から

映画の🎬
カーズが
人気みたいで

この間
朝一
朝ニ
ぜんぶ
満席!??!?
でした

面白い🤣のかな🤣

時間あれば
みたいですキラキラキラキラキラキラ

おやすみ💤なさい