DIARY

今日の天気

晴れ曇り雨雪

   

 

 

朝

朝起きれなくて


驚いた


でも


頑張り朝食をラブラブラブ


レッツゴー仕事


昼

昼、スーパーで


買い物


16穀米

ツナ缶


面白い🤣

夕飯の

おかず


昼ご飯【総菜】


トイレットペーパー

 

夜


面白い🤣夕飯のおかず


今日は鰻にしようかな!?!?!?


いや、高いぞガーンガーンガーン


でも食べたいな〜〜照れ


ムムム


なんだこれは爆笑爆笑爆笑


{2D72B180-DB58-4836-A5CE-B22545EFF19B}

うな次郎!??!?

うなぎに見えますね〜〜グラサングラサングラサン

よーし温めて

本物鰻も一尾
購入
温めて

鰻丼に

{A962D3A5-6C0B-4BEF-853A-AD181DFB72C5}

下の段は
フィイク鰻ざんす口笛口笛口笛

見た感じ
わからないでしょ

食べてみましたよラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

振り返り

うなる美味しさ


うな二郎キラキラキラキラキラキラ


本当に

美味しいですよ


ビックリ‼️ざんすニヤリニヤリニヤリ


魚🐟のすり身を

使用だそうです


まあまあ

本物には

勝てませんけどねてへぺろてへぺろてへぺろ


お試しあれハート音符ハート


おやすみ😘💤なさい


 

 日付けが

おかしくなっていたので

昨日

更新出来なかったわ


アイムソーリー

ヒゲソーリーグラサン