おはようございます😃

昨日は

楽しい

七夕🎋になりましたが

食事に関しては

...なので

朝は
手作りジュース🍹を
作りましたラブラブラブ

今日のジュース🍹は

小松菜

にんじん🥕

りんご🍏

レモン🍋
皮付き

炭水化物は 

パン🍞3種

野菜&フルーツは

プルーン&ヨーグルト

プチトマト🍅

ベビーリーフ

ゴールドキウイ🥝

でしたラブラブラブ

{4D08A910-DADF-4B35-A3DE-9D54A49F44C2}

パン🍞に
ちくわラー油を 
少し乗せましたルンルン音符ルンルン

さあ
これで
私の
健康は
維持出来るでしょうか?!??!?

皆様も
野菜を
たっぷり
摂りましょうねラブラブグリーンハーツイエローハーツ