こんにちは😃

朝から暑いですね💦💦💦

ジメジメしてないだけ

救いですか!?!?!?

晴れたら☀️

会えますねー七夕🎋

オリ姫と彦星ラブラブラブ

めでたい🎉めでたい🎉

昼ご飯は

ひじき煮

玉ねぎマリネ

レバー煮

からあげ

でした!
写真🤳は
ありません

なぜなら
惣菜を買ったからガーンガーンガーン

スーパーに
フルーツを買いに行き
🍏🍊🍌🥝

鉄分補給に
レバー煮を

カルシウム補給に
ひじき煮を

さっぱり野菜を
食べたくて
マリネ

そして
どうしても
食べたいからあげを
一つ

小さなパックにインして
計り売りです音符ルンルン音符

美味しくいただきました照れ照れ照れ

スーパーの帰りに

喉が渇き

コンビニ🏪へ

水筒が空だったから

飲み物を

物色して

しまったガーンもやもやアセアセ

スーパーで買えば良かった笑い泣き

高い、高すぎるガーンアセアセもやもや

結局ペットボトルはやめ

レジで

シトラスティーを購入グラサン

これがなかなか

美味しいざんすラブラブラブ

お試しあれラブラブグリーンハーツイエローハーツ