こんばんは🌆

今日の夕飯は

蒸し鶏と卵
根菜
チーズ🧀焼き 

カラフルビーンズと
カボチャのサラダ🎃

{385BBAF2-9714-4331-83E0-6E183208110E}

茹で卵🥚が
チーズ🧀焼きに
意外と
合いますね〜ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

蒸し鶏も
少し味付きで
美味しかったです照れ照れ照れ


サラダには
レトルトの
カボチャ煮を
使うのですが
カボチャ🎃が
甘すぎず
辛すぎず
程よい
お味でした音符ルンルン音符

オイシックスのキットですが

カボチャ煮🎃が気にいり
早速
リピ買
注文しましたグラサン

フルーツが
プルーンしかないから
明日
仕事帰りに
買ってこようかなあ〜〜!?!?!?

フルーツと🍏🍌🍊
野菜は🥕🥒🍆
意識して摂らないと
なかなかね

でも健康を
考えるなら
たっぷり
摂りましょうね口笛

あっという間に
9時過ぎね

ぐっすり眠れますようにキラキラキラキラキラキラ

いい夢

見られますように流れ星流れ星流れ星

おやすみ😴💤なさい