眠れない夜😿😿😿

ハーブ🌿ティー🌿を

いただきましたラブラブラブ

ペパーミントのハーブティー🌿🌿🌿

病気には

ストレスが

関係しているとのこと

ストレスフリー

上手にやっている人

羨ましいルンルン音符ルンルン

でも

ストレスを溜めやすい

性格だと

いうことも

ひっくるめて

私なのだから

全てを

包みこまなければ

全てを

受けとめて

全てを

愛そうじゃないかグラサン

そうだ

こんな日は

絵本に

ついて

つぶやきましょうラブラブラブ

大型絵本つながりで

私の大好き💕な本

きょだいな
きょだいな

絵🖼も
文も

大好き😘なのだ

本当に

絵が素敵🖼

基本的に

迫力ある絵🖼が

好き!?!?!?
かもね

文も好きお願いお願いお願い

言葉が好き

いう
葉っぱって書くね

言葉ってすごい

お絵かきも好き

保育園の時から

好きだったなぁキラキラキラキラキラキラ

自分で
絵本
作りたかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

作った
作った

中学生の時

担任の先生に👨‍🏫

あげました

大人になってからも

作った
作った

本棚の
片隅に

眠っております口笛口笛口笛

娘が
好きなようで

時々
みてるみたい

もしもの時は
カタミにしてください(笑)

さあ〜〜
寝ようかな

眠れますように流れ星流れ星流れ星