こんばんは🌇

今日の夕飯は

3種野菜と豚肉しらたきチャプチェ

のりで旨味アップ
キャベツ中華和え

{DFB3EFCC-8BEA-481E-8EF8-DEE59A6C554A}

玄米ごはん🍚も炊きましたラブラブラブ

定番カボッコリーのぬか漬けも

かかせませんグラサン

ぬか床を
調整しました音符ルンルン音符

唐辛子🌶🌶🌶

をプラスし
ミックスして

最後に
がごめ昆布を
三切れほど
埋めましたラブラブラブ


野菜を摂りたかったので
レタスと
スティッキオを
酢醤油、ブラックペッパー入りで
いただきましたラブラブグリーンハーツイエローハーツ

明日は手作りジュース🍹
飲みたいなぁ🍏🥕🍊


今日は
いっぱい
遊んだなあ照れ照れ照れ

老体に
ムチ打って(笑)

楽しかったなあキラキラキラキラキラキラ

絵本も
たくさん
読んだなあ

また
紹介しますグラサン

お楽しみに!!!!!!

さあ
おやすみ😴💤🌙なさい