こんにちは😃

朝ご飯は
玄米ごはん少し

柚子入湯葉よせ豆腐

子大豆もやしの
ピリ辛風

でしたが

昼ご飯は
娘の弁当のおかずを
買いに
スーパーへ音符ルンルン音符

ついでに
炊いた玄米ごはんが無いので
昼ご飯を
どうしようかなぁ〜と
悩んでいて

サンドイッチにしようかなぁと
サンドイッチ用
パン🍞を
カゴに入れた
 
ところまでは
良かったが

どうしても
焼きそばが
食べたくなって

弁当🍱売り場へ

焼きそばだけに
しておけば良いのに

炒飯がセットになって

更に唐揚げが

二個もついた

トリプルセットラブラブラブ

購入してしまい

昼ご飯に
美味しく
いただきました音符ルンルン音符

炭水化物過多
なのに

なんと
おはぎも一つ
食べてしまい

デザートには
熊本地震が
気になり

熊本の
西瓜🍉を
買ってしまい

食べてしまいましたガーンガーンガーン

何という
好き勝手な食事🍽

玄米菜食を
していると

突然
こういう
身体に
良くない

食べ方を
してしまい

反省するので
ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神様
お許しくださいグラサン

夕飯からはしっかり
頑張りますから

本当に
お許しくださいキラキラキラキラキラキラ

さて絵本グラサン
しばらく
紹介しておらず

今日は久しぶりに
紹介しますラブラブグリーンハーツイエローハーツ

研修に行った時
買った本に
絵本の話も
載っていて

食べることの幸せな
絵本の代表に
ぐりとぐら
が取り上げられて
おりましたラブラブラブ

わたくし
これは
大型絵本も
所有しておりまして

朝の読み聞かせで
読みましたお願いお願いお願い

出来れば
午後からも
読みたいと
思います!!!!!!

暑いので
熱中症注意の
情報が
今日も届きましたショボーン

車🚘のエアコンが故障して
まわりをみても
窓全開の車🚘は
わたくしのみもやもやガーンアセアセ

運転中に
熱中症に
ならないように
頑張りますてへぺろてへぺろてへぺろ

それでは
また
色々と
つぶやいて
いきたいと
思います口笛