こんばんは🌆

今日は

本当に

暑すぎません!?!?!?

まいりますねガーンガーンガーン

とにかく

水分補給を

いたしましょうウインク

さて今日の夕飯は

コールラビのサラダ🥗

{4BA3FECA-5CF6-4C4C-8283-8B759AC8804A}

カブの一種で
大きくて
固いようですグラサン

皮を厚めに
剥くのに
悪戦苦闘したようです爆笑

もちろん
娘作

味付けが
オリーブオイル多めで
オイリーだったので

酢を後から
足しました音符ルンルン音符

ディルの香りも良く

酢を後から入れてからの方が
粒マスタードを
感じました照れ照れ照れ

写真は🤳
ありませんが

きびなごの南蛮漬け

納豆

めかぶ

冷凍したとうもろこし🌽

でしたラブラブグリーンハーツイエローハーツ

7月に入ったとたん

本当に暑い😵☀️💦

本当に

困りますね笑い泣き

でも冷房入れ過ぎも

体調くずすので

気をつけましょうね〜キラキラキラキラキラキラ

ぐっすり眠れますように流れ星流れ星流れ星