今日の夕飯は

オイシックス、キットを使って

娘が作ってくれましたラブラブ


メニュー🍽🍴🥄

本格ピビンバ

豆乳キムチチゲスープ

{A9A41C0A-EB2C-4084-802E-882449F2830C}

ピビンバの野菜は一つづつ味付けが違い

本格ピビンバというだけありますラブ

韓国風🇰🇷海苔も添えて

私は一味もかけて食べましたグリーンハーツデリシャス照れ


スープは赤味噌を使って、味が濃かったので

私が更に調整のため牛乳をプラスイエローハーツ

もう少し野菜、油揚げなど足しても良かったかな

お腹ぺこぺこで

アッという間に

食べてしまいました。

デザートに☕️

カフェオレもちを食べましたが

写真を撮り忘れたのでもやもや

また後日という事で口笛

それではまた色々つぶやいていきたいと思います

おやすみ😴💤😘なさい