おはようございます😃
昨日の夕飯クイズです!
ヒントはこちら流れ星
{B5980102-C513-4EE2-9465-52D8FFC32567}

すっごいでしょ!


正解は、矢場とんラブでしたラブラブ


ちょっと用事があり

仕事後、娘と出かけました。


娘は
わらじとんかつ爆笑

私は

鉄板ヒレとんかつお願い

{3954B077-7E3E-4185-9CAE-2B68028F9D12}

{F2FDD6F6-28E8-4CCC-82FC-5F4F6EF8DB80}

わらじとんかつは

普通のソースと

味噌ダレキラキラ

2つ、かけてもらえます。

若い子には良いかな、脂身たっぷり(笑)


鉄板ヒレとんかつは

年寄りの胃に優しい(笑)

やわらかくて、脂身なし流れ星

それでもお腹いっぱいになりました!
ご馳走さまでした照れ


おまけにこれ
{DF4A12FA-49DB-4CA1-AD4A-C03A965587C6}

昨日は食べてませんが

前に食べて面白かった口笛

デザート

きしめんパイ
しるこサンド

名古屋の銘菓が乗っております(爆笑)

でも意外や意外、美味しかったです。

銘菓ですので普通に食べても👌グッド👍😊です

しるこサンドは

やめられないですよグリーンハーツ

それではまた
色々つぶやいていきたいと思いますルンルンルンルン音符流れ星