こんにちは

机の上の整頓を始めましたがなかなか
はかどらずガーン

眠くなってきました。


昼御飯は軽く
山芋寄せ豆腐
めかぶ
国産韓国のり風海苔
{F7485C0B-C4AB-4360-9C23-6BC7EFCD79C9}

山芋がシャキシャキ、感じられ
また、すった山芋がたくさん入っているらしく
豆腐がトロっとしておりまして
美味でしたラブラブ

ヒルナンデスでも紹介されたそうです。

こんな時はコーヒー☕️を飲むと
眠気も吹き飛ぶかと思いますが、
コーヒー☕️は身体を冷やすらしく
暖めたい人は紅茶だそうです。

さて、家に紅茶があったでしょうか?
探してみます。

いつになっても、片付かない、わたしの机の上えーん
頑張ります💪早く片付けて
また
色々つぶやいていきたいと思いますラブ