今日の夕飯は、らでぃっしゅぼーやの宅配で
届いたそら豆を茹でました。
そら豆は、薄皮を食べる派?
私は食べる派ですグリーンハーツ

主食は素麺を茹でました。一緒にらでぃっしゅの
ミニチンゲン菜を茹で、リケンのワカメもイン
麺つゆには、これまた、らでぃっしゅの
葉ネギをたっぷり野菜メインの夕飯ですラブラブ

{B1A3A703-C95C-4B55-9A4F-597E43C9EE57}

そら豆くんのべっとグラサンという絵本もありますイエローハーツ
寝ている姿がとても可愛いです!

らでぃっしゅぼーやの野菜は、無農薬や農薬を
どれくらい使っているか、わかるようになっています。

自分の口に入る物なので、気になるところですね


今日のおすすめ絵本は
グラサンへんしんトンネル

グラサンまんいんでんしゃ

です。

へんしんトンネルお願いはタイトル通り、
トンネルを出てくると違う物に変わりますラブ
言葉遊びです。この絵本は私が、病気で治療中
新しい絵本を開拓しようと思い、調べて購入
人気の絵本です。


まんいんでんしゃお願いは、あいうえどうぶつの
絵を描いている、かとうちゃこさんが絵を
描いています。迫力ある、動物が、たくさん
描かれています。

それでは今日はこのへんでラブ

また色々つぶやいていきたいと思います。
よろしくお願いします。