はま寿司で娘とランチ、もちろんクーポン使います!今日のヒットはまぐろの大葉挟み揚げです。照れ
{055E95D4-4344-4B8D-B28F-BB19FC3E6918}

まぐろには生姜がきいていて、挟んだ、大葉の香りがとても、よろしく、数量限定でしたが、食べることが出来、良かったお願い出来れば、定番にして欲しいです!


そしてデザートのモンブラン、しかも苺🍓
{A55DDB7B-4C46-404F-89C0-A49758382A22}

美しい❣️でも味は甘すぎたかなもう少し甘さ控え目で、またはブラックコーヒー☕️と共にが良いのでは。


あとは
{3B911411-C26F-458E-B774-F0376545B86D}
とろたくは、沢庵入り、タコの🐙ピリ辛なんこつも美味でした。
{71CD3B09-2FAF-4AC0-9448-02A3F8F43787}
海老揚げ餃子と天ぷら寿司

お腹いっぱいです。


さて、昨日ご紹介の絵本
おっぱいグラサンは子どもたちに大人気です。
子どもは、おしりやうんちやおっぱいが大好き💕
こら、やめなさい!と怒るのではなく、絵本で、楽しんじゃいましょう。読み終わってからも、貸して欲しくて、借りに来ますグリーンハーツ


あいうえどうぶつおやつはなあにグラサンはいっぱい
動物が出てきます。かとうチャコさんの絵が素敵ですイエローハーツ言葉遊びみたいになってます。のでそのあたりも楽しみながら読みましょう!

ではまた色々つぶやいていきたいと思います!
よろしくお願いしますラブ