NEW✨ | 諸見里しのぶオフィシャルブログ「やっぱりえがお」Powered by Ameba

NEW✨

こんばんはニコニコ

本当、毎日暑い!

先週から1番多く発した言葉はダントツで
「暑い!DASH!」ですプンプン

暑さに負けず頑張っていきましょう!

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

いつもサポートをしてくださるテーラーメイドのスタッフの方々。

アマチュア時代からとてもお世話になっています。

練習日!

まさかの皆さんとウェア被ってしまいましたおねがい

また、このピンク目立つんだぁっ。笑

ゴルフについて!熱く語り中。。。ニヤリ
{6B411AC6-8F1E-4F12-8CD7-8645F25EDC0B}

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

{D0184FE7-71B0-4604-8969-49E2FE5D6AFB}

もう気付いた方もいらっしゃるかもですが。

今週!新作グローレのドライバーを打たせて頂きましたルンルン

なんと!今回はレッドグローレですキラキラ

赤好きな私としては最高にカッコ良いと思ってしまいましたラブ

打った感じも凄く良く、とても構えやすいので、これから心強い味方になってくれそうです。

ちょいと、微調整と親睦を深め、共に戦っていく準備をしたいとおもいます照れ

発売はまだ先みたいですが、是非注目してください照れキラキラ

{25117A11-2B3B-4770-ADA5-7B6C0D1C4862}

ピンク目立つなぁ〜キラキラ

{C1577F96-52B2-4508-A84F-FEC265328E39}

今週も頑張ってきますアップ