ワクワク♪ | 諸見里しのぶオフィシャルブログ「やっぱりえがお」Powered by Ameba

ワクワク♪


みなさん、こんにちは太陽

いよいよ!7月になりましたね照れ

今!私にとって7月はワクワクする事がたくさんあるのです。

ワクワクしすぎて、ソワソワしています。笑てへぺろ

完全にプライベートなのですが!

まず!観たい映画が2本

パイレーツオブカリビアンキラキラ
                   &
            忍びの国キラキラ

こちらの作品は是非!映画館で観たい!!!

どちらも本日公開おねがいワクワクアップアップアップ
今日は全国の映画館、いっぱいだろうなぁー音譜

そして、もう1つ
まさか続編があるとは思ってもいなかったのですが!7月22日に日テレさんで放送される
「ぼくらの勇気未満都市」というドラマです。

20年前に放送されたドラマの続編なのですが、私の人生のドラマ部門ランキングで1位なのです!笑

当時まだ11才だったのですが、子供ながらに色々と考えさせられ、毎週ドキドキしながら観ていました。

それがなんと!今回スペシャルドラマで復活!!!
楽しみで楽しみで仕方ありませんラブ


ゴルフ人生でも、プライベートでも
楽しみで待ち遠しい事がたくさんありましたが、このワクワク感は私の人生においてかなり上位です!


早く22日にならないかなぁ〜照れ
あっ、その前に
早く日にちが過ぎてしまうと、31歳になっている私がっびっくり

やっぱり、、、ゆっくりで良いや!ゲラゲラ

すみません。興奮しすぎて、プライベートな事ばかりあせる

31歳まで後少しですが、毎日精一杯やれる事をして、ゴルフもプライベートも幸せ!と思える日々にしていきたいと思いますニヤリ