やっぱり! | 諸見里しのぶオフィシャルブログ「やっぱりえがお」Powered by Ameba

やっぱり!

突然ですが!

自分の人生、ツイていると思いますか?

それともツイていないと思いますか?

今年の開幕前、江連先生から質問されました。

私はというと・・・即答で『ツイています!!』でした。

よくよく、自分の人生を振り返ってみると贅沢なくらい素敵な人生だと感じました。

沢山の仲間に支えられ、沢山の方に助けてもらい、

改めて今の自分があるのは1人の力じゃぁないんだなぁと感じさせられました。

その質問をされてから、ちょっとした事で怒ることや落ち込むこと

悩んでしまうことがなくなってきました!

毎日がすごく楽しい♪

「だって私はラッキーガールだもん」

そう思うと不思議な事ことに、本当に素敵なことがおこるようになるんですよね~。

「○○をしたいなぁ~」とか「○○を食べたいなぁ~」とか

「○○に行きたいなぁ~」とか思うと、

私が要求しなくても自然とおもいのままになって

自分でもびっくりするくらい現実になる!

あっ!優勝だけが達成できてないですが(-_-;)

只今、そんな感じの私ですが!

私!今までに1つだけ!人生で思い残していた事があって・・・・・

12才の時からずーーーーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーっと残念におもっていたのです。

このおもいだけは、もう叶うことがないだろうと諦めかけていたのですが、

実は昨日!! とうとう叶ってしまったのです!

それはですね!!!

『タイタニック』を映画館でみる!ということ!

タイタニックを初めて観たのは、小学校6年生のお正月でした。

歴史好きということもあり、実際に起こった出来事ということで

子供ながらにすごく興味をもちました!

それからというもの、20歳くらいまでに50回くらいはみたかなぁ!?

本当に好きで、何回みても「これだけは映画館でみたかったなぁ!」

って思っていたのですが、まさか今になってまた、映画館で上映されるなんて!

しかも3Dで!

胸を踊らせ♪ワクワクしていたら、

あまりのうれしさに朝6時30分から目がぱちくり(゜ロ゜)

せっかくなので、ちょっと早目に映画館に行ってパンフレットを買っちゃって

勉強しちゃったりなんかして(^q^)

いざ!上映の時をむかえました!

いやぁ~。

かれこれ50回ほど観てるけど、

いやぁ~

やっぱり!全然迫力が違いました!

そして・・・・

50回くらい観ていて、セリフなどもほとんど覚えてるけど・・・

なんでかなぁ!?

やっぱり!

泣いちゃう(>_<)

「タイタニック最高だ!!!」

と、何度も心の中で叫びながら興奮してしまいました。

本当に今日は素敵な1日になりました。

満足満足♪

これでまた頑張れる!

頑張れるといえば、もう1つ。

私がいつも、元気をもらうドラマが『ホタルのヒカリ』

という藤木直人さんと綾瀬はるかちゃん主演のドラマなのですが、

綾瀬はるかちゃん演じる雨宮蛍ちゃんに、いつも癒されています(*^^*)

今年の夏くらいに、映画が公開されるので今からちょっとワクワクo(^o^)o

ちなみに私は完全な干物ちゃんですけどね(((・・;)

よぉーし!

リラックスはだいぶ出来たので!

今週も川奈!頑張りますかっ!

17番、ホールインワンしないなかなぁ~(^з^)-☆