さぁ今日はMV公開日でしたね!笑


私の好きなシーンとか色々書きたいなと💭

{C14C3FD9-DCAB-4AEA-A16C-6A058E119387}

まずここね

まず爆笑のポイントですね
しかもなんかしっくりきてる感じ
なんでなんでしょう…💭

{24D5AD33-8B13-4319-BEFA-562C0AA82CD7}

あとこれね
怪物とショッカーが倒した机や椅子直してるとこ…笑

そこを見てたからこそ
爆笑でしたね笑


{323C68CC-7E6C-4FF4-A409-71FD7A86048C}
今回はダンスシーンが少なめでしたね😉

そしてメンバー6人が揃ってるシーンも少なめでした!💭

{5F364316-2203-4002-A048-35D1D8172312}

{071FD4CD-6971-4E75-8872-08A533F0DC78}

ここのわちゃわちゃシーンも
ベボガ!の自然な感じがすき!
そしてベボガ!の周りを走ってる人は…😳💭
注目ですね!⚠︎


ここのシーン!
{F51ECD26-CC79-4B3F-A6DD-70F7A59704D1}

誰のところに走ってくるか決まってなくて
どうしたの?!ってなるシーンなのに
ちょっとニヤニヤしてしまうという…💭笑

ここからちっちゃい子にモテる
自信がついたよね…😏


{49D99939-C930-4370-998D-920468DBDDCF}

怪物が現れた瞬間⚠︎
このベボガ!の半笑率
そして水戸はずーとあはははははって
なってました笑


{3DFF36BD-E1ED-4539-8565-7EB7CA8F04D6}

ヒーロー参上!
安心…って感じ笑


{1B31F0FB-44DC-4F4D-8F93-A6260CBB2ABF}

そしてヒーローが足くじく…
この足の挫き方めっちゃうまくない?!
始めて見た時尊敬しそうになった笑


{D6EA4285-3C6D-47D4-B094-A640980F597B}

ヤバい!って瞬間のありりの顔好き笑
懐かしのトトロ顔を思い出した…笑
そしておでこに線入るぐらい目見開いてる
ぱむもすき笑笑笑


{648E23B3-9703-4A47-B4D7-ACD61CC42F1C}

そして敵と戦う水戸
ヨーヨーですね!これは無敵だわ!!

結果は動画でどぞ!!

{4275FE66-9BD1-410E-ADAD-5CD6A5A09862}

シンプルにベボガ!では
ここたんが無敵だと思うだよね笑

ハナミズキかなんか歌ってた気がする笑


{A3674E0C-7683-4E21-A770-093BF729DEA7}

そしてそしてもふくさん笑笑笑
途中からもふくさんがこれ着てて
なんできてるんだろう…って思ってた笑
そうゆうことだったのね!笑
最高です!もふくさん!



{D8799CC7-4A8B-4F2E-8AFC-BF90D8394BC0}


まだまだたくさんあるけど
これが1番好きかなぁ
これこの橋の途中まで走ったんだぁ💨

恐ろしくぺろさん遅くて
ぺろりーん!早く走ってー!って
言いながら走ってた笑


すーごいね!
こんなに色々語れるぐらい面白かった笑


いつかのブログで
オフショット載せるね笑

水戸カメラ持ってったから
たくさんあるのよね〜🤘🏻

お楽しみに!😉




告知⬇︎

ベボガワンマンライブ
『ベボガガ!~エピソード2~』
2017.01.09 in川崎club CITTA
チケット2000円
開演:13:00
{4BDFD406-9CE4-491B-95AB-5FB7DC4C5D51}





明日のイベント…
⬇︎たくさん応援しに来てください〜🙏🏻



MV…
⬇︎たくさん見ておくれ〜💭
『かちとばせ!栄光のレインボー』
➡︎https://youtu.be/e4SkdbjkQoA

『ドラマよりもドラマティック』