こんばんわ
{02A1AABC-3161-4950-975D-0076433E248B}
いつでも眠いってヤバいよね…👼🏻



今日は朝から洗濯たくさんしたわよ


晴れてたから
洗濯楽しいよな😰


学校では工作してん
工作好きだからさ〜

{1E2BAA9E-F893-4D91-8A1D-01CEA94226E1}

{A033548E-2469-4745-A75B-9ABFCDB7F745}

つくってきた

どっちも飾らないと思うけど…←



時間があったら
工作も、ネイルも、アクセも、ビーズアクセも、
いろいろやりたいねん〜💭





告知⬇︎

【きみだけLIVE出演決定】
枠数:各メンバー20枠
ハート:50コ/枠

申込み特典はなんと!
新衣装のチェキ!👅

私かなり枠が残ってるみたい〜💭









そして!
⚠︎ぺろりんがヤングジャンプの
サキドル企画に参加中!!!⚠︎





元気になったみたい!
これからサキドル企画にイベントに漫画にって
いろいろあると思うけど
元気1番でいておくれや〜💭

どんどん書かな!😳





ベボガワンマンライブ
『ベボガガ!~エピソード2~』
2017.01.09 in川崎club CITTA
チケット2000円
開演:13:00

ワンマンライブまであと21日!

それだけしかない!
何回も言ってしまうけど焦っておる

でも楽しかったと思われるようなことを
考えているほうが何倍も強い。

みんな友達やアイドル好きな知り合いなどなど
たくさん来て欲しいよ!!

よろしくお願いします!





その後のイベント全部…



明日のイベント…⬇︎



水戸、葉月いません!!
ベボガ!応援来てくださいお願いします〜🙏🏻



それでは
明日は朝早いのでおやすみなさい🌎





ばいちゃ