こんばんわ。

水戸です。





今日は
かちとばせ!栄光のレインボー
の発売日でした!!!



{60B85CB0-E280-46A6-9F1D-7073E6D36902}


ライブ中いくら見てもこっちを絶対見てくれないガンダムさん。

なんだかそれがカッコよく感じてしまいました。


今日テンションが高くてなににでも感心してる気がします…


さぁ
気になる結果…

ベボガ!オリコンデイリー2位!!


すごい…


2位って聞いた瞬間
うおおおおぉ!ってなりました👿
















この場所にベボガ!の応援に来てくれた皆様ありがとうございました!!


不安だったのがみんなをみて
ぶっ飛んだよ。



お仕事休んで来てくれたり。
お仕事終わりに来てくれたり。

本当にありがとう。


ライブでは
かちとばせ!栄光のレインボーはもちろん
カップリング曲のエピソード2Uも
披露しました。


いつもは失敗しないようにとか。
間違えないようにとか。
考えたりしちゃうけど。

今日は心のそこから楽しんでやろう
思ってたの。


でも思う必要なんてなかったの。









だって本当に楽しかったから。


かちとばせ!栄光のレインボーを
歌ってて嬉し苦しくて
泣きそうになって。


でもみんな盛り上げてくれてて
それに応えたいって思ったよ。



そして特典会では

{CF199D16-B089-48EF-B51C-CA8E1CDF1FA6}

メンバーカラーのバラをもらったよ。

また泣きそうになってしまった
しかもありりが隣で泣いててもらい泣きしそうになったよ…😢


たくさんチェキ撮ってくれて
たくさんCDにサインしてーってきてくれて


しかもTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店のかちとばせ!栄光のレインボーのCDが通常盤、限定版ともに今日のぶん完売っ!

りかんぬと言ってたんだけど


みんながCD買ってくれてる姿見ると泣いちゃうよねって


本当嬉しい。





なんかたくさん書きたいことあるのに
テンション上がりすぎて思い浮かばない笑





{CB3644E3-2895-42E2-9783-95159686D334}

{78EA9BFD-7110-40EE-9C48-C96B593C8827}

とりあえずベボガ!最高!
{377170FC-93F2-4B07-A4F2-4B5AF239B668}
ベボボ!最高。わかりづらいですが結構います⬆︎

最高の日に、思い出になりました。
平日なのにこんなにたくさんきてくれて
本当にありがとうございました!🤘🏻


これからもリリイベ続くので
会いに来てください。




それでは


あ、帰りにご褒美として
チーズケーキ買ってきたんだけど
明日の朝食べようと思う。🧀😢















ばいちゃ