どもー。




{057E2522-4DC0-4F5B-84E0-974E59B086B3}

水戸です。

最近気づいたんだけど
Twitterとかに写真表示されるの
一枚目の写真だって気づいたんだよね…いまごろ

こないだタイテが
乗ってて。お?ってなってて
もやもやしてたから
解消した!☝🏻️


アイドル横丁秋祭りに出演させて頂きました〜☝🏻️


鼻が絶不調で気持ち悪くなるぐらいだったんだけど、

やっぱアドレナリンってすごいよね
ライブ中は全然気持ち悪くもならず
楽しめました💭

みんなが盛り上げてくれくれたおかげです。
お昼からありがとうねー!🤘🏻



その後は
{D4501086-394D-4D19-AF03-43CA80702C54}

ご飯だよねもちろん
チーズケーキです。めっちゃ美味しそうなやつ。
ぺろりんも食べてました。

これめっちゃ美味しいよ…😰💭❤︎



{CB952DD8-0D00-43D0-9DDD-587CB6EA6206}
ぶれてる…
{25BE1E9E-710B-4E62-85B6-7D8EADD34A07}
水戸が1番偉い人らしいよ…
英語よくわかんないけど😰
んでここたんが2番目!
みんなでボイスマネージャーだって言ってて
ここたんが?!ってなってたよ😰


こちらもたくさん来てくれて
後ろの紫サイも見えたわよー!!

盛り上がってくれてありがとうねー!

{EC03F293-5913-434E-B94F-7F06EC3C9F49}


なんてベボガらしい…💭
いやぁありり帰ってきて一緒にライブやってて
感動しそうだったわ…😢
ありり可愛い😰❤︎










告知!


⬇︎明日です!

お待ちしております!
立川って遠いのかな?😰

⬇︎10月22日

なんども言いますが来たら落書きとメッセージカードが来ます。絶対きます。仮装して待ってます。みんな仮装してきてください☝🏻️



ではー




明日朝早くてふふふ震えてる。





ばいちゃ