じつは…




昨日寝落ちしてしまって…
ごめんね😲



昨日は愛おしのありりの生誕祭でした!🍊

{5A5C38A1-9B3D-4E94-9669-A34964B92640}

AKIHABARAゲーマーズさんからの
ケーキとかもあってほっこり💭



LIVEまえにリハでソロみたんだけど、
AKBさんで初めて覚えた曲が大声ダイヤモンドで
テンション上がりっぱなしだった!
エビ中さんの売れたいエモーションも
ありりの声に合っててすごく可愛いかった😲💞

ありりの歌の安定感ってすごくいいなって
思うの!羨ましい!💭

あとあんなに可愛い声で歌えるのも
すごいなと水戸は思ってます。😉

そしてダンスのうまいし、
キレッキレだし。1番アイドルだよね。

あぁだめだありりのことかくと褒めしか出てこない。

デレデレなのバレるわ。🐷

昨日たくさんありりと撮ってしまったわよ

{8C9D37B2-8AF6-4425-9FB6-D72AF7CBE4AC}

{6A5B2734-B8FF-4808-A8C2-D98391F1F79A}

{41876D48-E022-4B7A-A7D4-ED124C3A2F40}


ありりだけも撮ったわよ

{359AA3B3-6B92-4854-AE04-46FF22E2F34E}

ケーキもって幸せそう。半泣き。
さぁありんこ隊へのプレゼント。


やっぱ自分の生誕でも思ったけど、
ベボボはすごい。
たぶん他のグループのファンもすごいと思うけど
ベボボは本当にすごい。
こんなに仲よいところってあるのw
ってぐらい仲よいし。ウチらが知らないだけで気に入らないこととかぶつかったりとかあると思うけど、
本番になったら協力しあえるひとたち。

本当に尊敬です。
1人のことを考えて。
みんなで誰がなにをするのか。
周りを考えられる。

そんな素敵なことで毎回感動する。

ベボガもメンバーのことを考えられて。
ファンのとこをかんがえられる。
そんなグループになりたいですね。



大切なありり。私のありり。
17歳。セブンティーン。
幸せな一年にしてね。
そして一緒に頑張ろうね🤘🏻

{751206E9-01FB-4775-BEB4-B28B6BF8E149}

🍊誕生日おめでとう🍊

{05EEF99E-B133-4702-994A-A42D22861694}

ありりすきすき💞🍊