さぁ!

続編というなの
今日のやつ←



むらさき音符新木場COASTむらさき音符


{1718551E-F74E-40A5-B2BA-76853C4BB353}

{AFC87AE6-F99A-4884-BF7E-2B7E33014729}

{C491A049-52C0-4B50-AE12-CBF7DD7125AB}

{CBB94865-A617-4070-B8BB-0CD278DE8CA3}


なんとメインステージで
30分LIVE!!!

驚きしかない!
ベボガがメインステージで
30分も踊れるなんて!

だからめっちゃ気合いいれた
今回は大きく踊ろうと必死だった!

どうだったkana?


しかもすごいよ!
後ろに!スクリーンに!
みんな写ってる!
ビームもめっちゃでてるし!

LINELIVE?とかで見た人も
たくさんいたみたいで!

しかも客席には
たくさんの人

うしろーのほうで
ベボガを見てくれる人もいて

楽しくなってしまったよね

やっぱりね
広々つかえる大きいステージは
踊ってて、歌ってて
楽しいの!

それが一番っ!
そして紫サイリウムも
自己紹介のとき初めて見る人も
水戸ちゃーんって
言ってくれたり


物販では
いままでのやり方と変わって
みんながオロオロしちゃうかもって
心配してたんだけど


受け入れてくれる人がいて
本当にベボボは
良い人しかいないなって

まぁこのやり方に
???っておもってしまったひとも

すこしの間は
見守っていただけたらと
思います~🤗💭


話もどるけど
物販では初めてチェキ撮りにきてくれて
ベボガでは水戸がいいって
言ってくれる人がいて
嬉しかった!!

そしてベボボも
LIVE見れなかったのに
物販だけきてくれたり


本当みんないい奴😭💭📢

ありがとっ!!

{6A33BCD0-65C4-4D99-BB70-B9C5500740C7}

とりあえず
飯テロしたいから

こないだ食べたケーキ
なんとチーズケーキ
あんどミックスベリーティー

だんだろミックスベリーに
惹かれるみたい🙄

いいだろいいだろ
美味しそうだろう~



さぁ早くお風呂入って寝ないと…

おやすみっ!☪


{96062359-0373-4DC7-AAFD-26B152DDB4C1}

今日ツインだったのしってた?



ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ💓