おはよございます炎

ブログ遅くなりまして
すみません。。。


まず


{2BB703F2-6608-486B-9F8A-0D0E78673B2E:01}



ここたん誕生日おめでとぉーー🍎🍎💋
高3組がみんな18歳になった!
もうみんな補導されずにすむ←

ここたんとはね
ベボガになってから二人で
ライブしたりしてたからたくさん
思い出ある笑

ってここたんとの写真アルバムを
みて思い出してた笑

{13067C8D-7693-4EA3-8644-A83808B3022F:01}



懐かしのここみと。
この時はこの時で楽しかったな笑




むらさき音符渋谷O-EASTむらさき音符

{D2F73364-AFA2-4FC7-80E4-069EBA8592AE:01}



あるハプニングがあって4人に…
出番まえすごいテンパってた💦

見に来て、会いにきてもらってるのに
ちゃんとしたライブが見せられなくて
本当にごめんなさい。

でも紫のサイリウム振ってくれたり
水戸水戸言ってくれたり
すごい嬉しかったよ!
ありがとう!!
もっと水戸水戸言ってくれてもいーよ?←


{039EE3F5-F5A5-4115-8110-B9BF0FDFDB1C:01}


盛れておる。
実はアイシャドウを忘れ
目がめっちゃピンク?赤?でした
右目がわかりやすいかな?

病んでる子みたいって言ったら
わかる~をメンバーから頂きました。


そして渋谷→鶯谷移動中

{0FB7C67B-B253-46CA-8A4F-52B6D12DE302:01}


高校3年生組18歳組!💋

{BABAF613-4A28-4035-9430-33FB659271A9:01}


もちろん先生も!カツサンド食べちょる。

東京キネマ倶楽部さんついて
ありりさん以外でshowroom配信しました
みなさん見てくれてありがとうっ
最後にありりが学校から来てくれて
わいわい出来ました!
ここたんの緊張もとけたと思うよ!キラッ



そしてここたん生誕!!
{F76EC67B-D9F5-42A2-90B2-1C888B4F600A:01}
Tシャツもサイリウムも
赤ですごい綺麗だった!

しかもなんと!
{40DBA70F-18E8-42ED-9C99-5B3A20DA477B:01}
花束を持ってきたのは
ここたんが大好きな
りっちゃんさんでした💐
すごい嬉しそうだった!笑


そしてさらに
{1D529E07-0AB1-4C5B-9103-B912B7267761:01}
りっちゃんさんから
顔面ケーキのプレゼント🎂



さらにさらに
{0F8C31D3-C4A7-4420-B729-50019A93F34A:01}
ありりからも二回食らってました。照れ

やっぱり顔面ケーキは
ここたんじゃなきゃ面白くないよね!
褒めてるからね!!

やっぱりここたんのリアクションは
ほんとにいいよねみてて楽しい!

さすが18歳のここたん!

{A7435246-2513-466D-AB5B-935A9A297A8B:01}
この恋、弾丸ライナーの最後の
大好き~を言ったんだけど、
ありりこんなにここたんの近くいたの💦

水戸が離れてるのはただ
こんな近くにいると思ってなかった
だけだよ。。。本当に。笑

{B2476B4C-B404-4789-B110-3AD5C596D207:01}

{20C30D38-C836-45BC-8FBA-31F7E0F1D6AE:01}

ソロも本当に成長してて
前に歌えなかったところが
歌えてて。。ずっとみてきたから
すごい親気分だったよ←

ここたんきっとすごい
一人で練習したんだろうなって
きっとめちゃくちゃプレッシャーも
あったと思う。
なのに一人で三曲も歌ってて
本当に感動したの。
よく頑張ったね本当に。←伝えられなかったので今言った💭


これからも成長してくここたんが
みたいし、ここたんの八重歯がみたい←
これからもよろしくねっ👼💭
いい一年にして下さい!みないでここたん。←

{EE14CC3A-6D77-405A-91E7-DB02C2E751EC:01}




だれがヤンキーだっ!
{5514AD7A-BAD9-46E2-A9E4-BA3C1B75E464:01}





続く。次の日に。



ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ💓