こんばんわ

遅くなってしまいましたが
2ndワンマンライブに
来ていただいた方、

本当にありがとうございました!


{90952A71-B637-41EF-837D-6308F03798CF:01}

{AE3EE04C-1ADA-46C9-8A97-7FD97CF52653:01}


ワンマン前は
どれだけの人が見に来てくれるか
不安で不安で

チケットも途中から
売れなくて、さらに不安で

そして当日迎えて
楽屋ではみんな来てくれるかな?
って言ってて不安でした

そして開場して
木曽さんがまさかの登場?で

12月中に
撮影したVTRが流れて

そしてすでに
その時からメンバーは裏にいて

映像みてて本当に
不安と、今までのことが
頭の中グルグルして
泣いてた

隣にはありりと反対にはぱむがいて
ありりとはウルウルしながら
ヤバイねって言ってて

VTR最後のシーンギリギリまで涙
止まらなくて、

止まれって何回も思ったのに
止まらなくて

自分達の影になって
『勝利の女神』
が流れ出して
勝利の女神って言った瞬間
幕が上がって?
花火?みたいなのがドカーンって

でもその音よりも
目の前に見えてる景色が
綺麗で綺麗すぎて
涙腺ぶっ壊れました。
{65FAC1D8-4F99-44CD-B385-9C7901C13EDE:01}

勝利の女神が終わるころまで
気をぬいたら涙が止まらなくなりそうで
必死だった!!

でも2曲目からは
ライブを楽しめるようになった!

そっからはみんなと
楽しむことができた気がする!!


でもみんなと目が会えないのが
さみしかったなって、
無理かもしれないけど←


そして
メンバーで一番目のソロが水戸で

一曲前からどーしよどーしよ
なってた

ここぺろありぱむが
MC繋いでくれてるから
急がなきゃって
髪やってもらいながら
歌詞練習してた

{E6DF6030-8376-4D56-AA43-206A27A836D2:01}

{44D204B6-8B59-4F1C-B7D9-F4B5956E42F5:01}

出だしは大丈夫だった!
でも最初のいぇーーーいのところはね
普段はもっと上手いんだよ?キョロキョロ

みんなMXでジャンプしてくれて
本当に楽しかった!!

緊張から楽しさに変わったら
最後間違えてしまった…

でも良くないけど楽しめたのは
よかったのかなって

水戸のソロよかったとか
楽しかったとか
言ってもらえて嬉しかった!


ソロのあとは
カバー曲『走れ!』

{2B9FC88B-86A3-4A91-B286-73163746DAC6:01}

{0C85D0B5-DABE-4FF8-8B96-8625955C3A33:01}

{DEFA6703-F35F-46C7-AAB6-3324AB2B828C:01}

{E820A76F-3A18-4D0F-8804-386104E58322:01}

ものすごく知られている
走れをカバーするのは
少し心配だったんだけど

メンバーもすぐダンス覚えられて
不安はなくなった!

ただ毎回の目標は
踊ってる時もみんなのこと
ちゃんとみれるようにしたいなって

ダンス歌に集中したくて
みんな一人一人をみるのが
疎かになっちゃうからさ!

やっぱそこはまだまだだなって!

さらに走れでは
落ちサビをやらせてもらったんだけど
どーだったかな??

ウィンクはできたよーウインク
たぶん

感想を、教えてくれOK



新曲!&新衣装
{104C946A-18C4-401A-B04C-3DA8A13F9CB3:01}

{DE20E6C1-A828-44EF-BC73-ADA07F578091:01}

{02A16202-7F21-4049-9384-C775E539DC68:01}

初披露の新曲!
『ココロ×クロスゲーム』
『泥だらけチャレンジャー』

ココロ×クロスゲームは
ちーぼーさんに作ってもらった曲!

今までのベボガには
ない曲でこれから歌って踊るの
楽しみだ!!

しかも水戸の落ちサビだからねウインク
ウィンクしちゃうか?ウインク


泥だらけチャレンジャーも
振りで走ったりして
テンション上がる曲だから
みんなも踊ってね?走ってね?←

新曲ではメンバーのカラーの
バルーンが!!

急だったから
びっくりしたかな??

ステージに上がってきたの
客席?のほうにやるの
楽しかった笑

失敗してたらごめんねタラー


そのあとは

ヒーローインタビューと
この恋、弾丸ライナー

ここではもう楽しむことしか
考えてなかった!
だからこの恋、弾丸ライナー
終わってどーしたらいいんだ…って
なってました笑


{D57239F2-1FD3-49FC-B274-95414D96C293:01}

この新Tシャツに
着替えてアンコール。

アンコールが
すごかった
着替えながら泣きそうだった


アンコールは
勝利の女神と
この恋、弾丸ライナー

ここでびっくりしたのは
みんなが白いサイリウム振ってたこと

本当になんなのぉ
みんななにしてんのぉーえーん
ってなった


びっくりだし嬉しいし
感動だし

みんなありがとう、

しかも客席?に
おっきなドーナツ出来ててピンクドーナツ
ステージから写真撮りたかった…


本当にCITTA
ベボガ、べボボ、ベボ女が
一体になった気がした!!


ベボガだけじゃできなかった
景色があって

幸せで…


本当に
ベボガに会いに来てくれて
ベボガのためだけに時間をくれて
ベボガだけをみてくれて
ベボガのことを考えてくれて

本当にこんな沢山のみんなに思われてる
ことが幸せで嬉しかった。



デビュー当時は
平日はここたんと二人でのライブが
多くて

見てくれてる人も10人いれば
いい方で

後のことが見えなくて
自分のこと見てくれる人なんかいない
早く辞めたいって思ってたの

でも少しづつ
自分のファンでは
なくてもベボガを見てくれる人が
増えてきて

そこから水戸を推してくれる人が
現れて。
撮影会で写真撮ってくれて
水戸のこと推してくれるように
なったひともいて

少しずつだけど
頑張ることが大事なんだなって
思えるようになって

そこからは自分の性格とかを
出せるようになってきて

応援してくれる人が
いるからもっと頑張らなきゃ
いけないって思ったんだ

今頑張れてるかは
自分ではわからないけど
できる限りのことしていきたい
って思ってる。

だから
これからも学校でライブとか
いないことも多いけど
水戸のこと応援して欲しいです。

なんならもっと水戸に
会いたい会いたい言ってください←


なぜか水戸の話になりましたが
多分今日イベント出れなくて
さみしかった←ウインク


ベボガは
みんな個性的で
歌もダンスも完璧とは言えないけど

みんなに
楽しんでもらえるよう
考えてるこれからも
もっと成長して

今年はみんな言ってるけど
TIFに出たい!!

出れるように必死で
頑張る!!

この2ndワンマンも
成功出来たから!

きっとできると思う!!
そう信じて今年も全力で頑張る!


みんなベボガのことを
今年も見ててね!

よろしくお願いします!

{0A932516-2214-468A-A05E-18357E87731E:01}

大好きなべボボ、ベボ女
2016.1.11

ありがとう