こんばんわ🙌🙌
平日ブログ!キラキラキラキラ


今週のこと書くグッグッ
まだ一日残ってるケドネ←

今週は月火テストだけだったよえーん
勉強だらけチューチューアセアセ

水曜日からは授業&休講になった
テストでした笑い泣き

なんなら明日もテスト笑笑
勉強中断してブログ書いてる雷雷

星月曜日星
日曜日金子氏のところにお泊りして笑
{44F92415-8E91-4EDE-9927-E657769938CE:01}
学校いってテスト受けてっ
お友達とご飯食べて
{073DADB7-CEB2-464E-8091-5E6C4E0F807E:01}
欲しい帽子みて
{D059C5A6-C950-4F49-A6BF-135F8A39458A:01}
帰って勉強したチューチューチュー
こんなに勉強するの初めて←(小声)


星火曜日星
犬のアレルギーに苦しんでた笑い泣き
目が腫れて
白目がぷっくり腫れて…←
グロいからやめとくね笑

しかも朝パーカー着てこう!って
思って着てったら
帰り寒くてさすがウチ!って思ったよ←
なぜアイス食べれたんだろ笑
{8B9E17D0-2C23-40C0-A086-D60DD07F0A97:01}


星水曜日星

お昼ご飯流れ星流れ星流れ星
ヘルシー思考ダイエット中だからOK
{2DA711A3-34E7-42C7-8AF1-2139EEBF9FCC:01}

体育でね!
金子氏にもらった
LADYBABYのTシャツラブラブ
可愛い!
水戸が好きな色の組み合わせ!ニヤリラブラブ
{BCF88E07-DF56-4EFA-9943-2020E1386C35:01}
そして書道の授業で
水戸の字の一部……
まだまだで辛いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{26C293FD-7C6D-4C15-8483-A746AE3299EC:01}


星木曜日星
朝早起きして←そうでもないかな?
オフ会での手作り料理を試しに
材料買って作って食べたグラサン
なにを作ったのかは
オフ会でお楽しみにニヤリニヤリニヤリキラキラ


そして今日の授業では
デッサンしたグラサングラサングラサン
{62E41ECD-FB62-47DA-9E11-F46DE3091DF8:01}

まだまだ途中なんだけどね

瓶の裏のシールとか
ボールの反射とか
描くことがまだまだあって
時間が足りませんショボーン笑笑
って一日でしたウインクウインク



急に真面目な話していい?笑
っていっても勝手に話すね笑

最近ねLIVEの写真をみてて
ウチらバラバラだなぁーって
(立ち位置とか)
ほぼ毎回思ってるの

ダンスが出来ても
立ち位置がズレると
後ろの人が見えなかったり

それに合わせてズレて
全体ズレると

全体がズレると左右どっちかに
ずれてどっちかに人がいないとか

前からよくあってそうゆうところは
本当に直したいんだよね

ただみんな自由だから
これからは自由だけどやる時は
やるってことをして行きたいんだよね

みんなに話すことではないんだけどえーん

まぁこれからの目標ですねグー炎炎


勝手に話してごめんなさいガーン


では明日もテストなので
これからまた勉強してくるねチューチューアセアセ


ブログ読んでくれてありがとチューチュールンルン


では

ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ💓