こんばんゎ~^ ^


今日ゎ初のソロLIVEでした!
緊張で手が震えてた笑


歌も喉痛くて全然声でてなかった
まずまぁ反省…


最近
アイドル向きでわないなと
改めて思うようになってきた笑笑

自分から話すのすごい
苦手だし
ダンスも下手だし
人に好かれる自信がない笑


今も自信ゎ
ないけど全力でやりきろうと
必死に頑張ってます_| ̄|○笑

強くなりたいー
ちょっとのことでめげない
強さが欲しい(^ω^)笑


でも今日
物販のとか
歌うまかったとか、よかったよ
とか言ってもらえて嬉しかった。

花束ももらって
しかも水戸ちゃん青っぽいからって
{A43720F3-32D5-4142-AE53-5D724B338CEB:01}
青いお花もらった(´・_・`)♡
泣いちゃうよほんと笑

衣装も可愛いって言ってもらえた
照れた
{A65CFC33-0A13-4DD8-BC3C-9B11392B8668:01}

りんちゃんに西野カナみたいって
言われた(°_°)
絶対西野カナのほうが可愛い笑

{E32AE8C2-B8CD-4487-813D-F5A77F7F2CA1:01}
{387C56D6-90B5-48C2-84B8-A5BCFED0B085:01}
{C9A0F448-1528-4593-A29D-F178D5CEFDAA:01}
{CA633169-7C79-46B2-BC09-E2684AC4A44E:01}

あともー
みんな好き。笑

みんなでLIVEしたい。(´・_・`)

ほんと好きだからね(´・_・`)♡

{197F524E-CAAF-42C0-99B4-9027BE097279:01}
帰りゎラーメン食べて
帰りました笑

痩せたって思ってたら
やつれた?って言われてしまった…

あんまりご飯食べれてないからかな(°_°)笑

だから
ちゃんと朝もお昼もご飯食べます(´・_・`)
夜ゎ太るよって言われた(°_°)

気をつけます(T . T)笑

今日ゎ
早く寝ないと!
明日もLIVEだぁー(^ω^)♡

明日の詳細

■2014年6月19日(木)
『ワンコインBOMBER』
時間:OPEN17:15/START17:30
会場:渋谷Glad
http://glad.iflyer.jp/venue/access
料金:前売り/当日¥500 

はい!
ワンコインライブ!(^ω^)♡
平日だけど
来てもらえたら嬉しいですー♡


そだ
今日ここたんにメイクしてもらった!
そんだけっ!


暗い話ばっかりですみません。


おやすみのぶ☆(´・_・`)
{E5A5A9DB-8253-4A18-88AB-6B664372ACBF:01}

ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡